エコキュートお取替えの
「困った!」は、ぜひ専門店へ
ご相談ください

エコキュートお見積りの
ご依頼やご相談はこちら
故障などでお急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください

お電話でお問い合わせ

営業時間|8:30 〜 17:30(日曜定休)

メールでお問い合わせ

ご相談・現地調査・お見積り、
もちろん無料です。

こんな症状、出ていませんか

エコキュートは、寿命や故障が近づくと様々な症状・サインがでてきます。当てはまる症状がないか確認してください。

お湯が出ないお湯がつくれない:取替えサインレベル4
機器本体から水漏れしている:取替えサインレベル3
エラーをリセットでしのいでいる:取替えサインレベル4
湯はりの水位が安定しなくなった:取替えサインレベル3
エコキュートの電源が落ちてしまう:取替えサインレベル2
配管が激しく劣化している:取替えサインレベル2
以前、修理に来た人に次は修理できないと言われている:取替えサインレベル3
:取替えサインレベル4

上記サインが2つ以上当てはまる場合は、
取替えサイン「レベル5」に該当します。

上記以外にも気になる症状がありましたら、
共栄電気へお気軽にご相談ください。

エコキュート取替えサイン
レベルチェック表

取替えサイン
レベル2
近く故障をするかもしれません。
お取替え準備をはじめるとよいでしょう。
取替えサイン
レベル3
10年以上おつかいの場合、修理不能または、
修理代が高額になある可能性があります。
取替えサイン
レベル4
寿命・故障が近いのでお見積りをみて
お取替え準備、ご検討してください。
取替えサイン
レベル5
すぐにお取替えをしましょう。

10年以上お使いのエコキュートは取替えレベルに当てはまらないからと安心はできません。
エコキュートの故障は、ある日突然来ることが多いからです。

不便な思いをしないよう故障する前お取替えをおすすめしております。

栄電気が選ばれる5つの理由

【理由1】スピード対応

即日対応・最短翌日に取替え工事いたします。
故障でお困りのときなど、早い対応で不便な思いに寄り添い対応いたしま す。

【理由2】配管交換・洗浄

配管交換・配管洗浄・循環口洗浄は標準工事です。
湯垢のないキレイなお湯に!長くつかった配管はできる限り交換します。
※交換できない場合もございます。

【理由3】現地調査・お見積り無料

必ず現地調査をするので、あとから追加の費用請求はありません。
お見積りはもちろん無料で す。

【理由4】対応力の自社施工

自社施工なので対応力に自信があります!
他社さまで対応できないと断られた方も一度ご相談ください。土曜祝日の工事も可能です。

【理由5】安心かけつけサービス

取替え後も安心!お困りのときは、かけつけます。
すぐに連絡がとれ、かけつけます!メーカーさん対応の修理のときも窓口になりま す。

相談から取替えまでの流れ

❶お客様からのご連絡

エコキュートの「お見積もり」をご希望とお伝えください。

❷現地調査・ヒアリング

お客様のおうちへ現地調査へお伺いし、お見積もり作成に必要な情報を確認。

❸お見積もり お届け

作成したお見積もりをお届けいたします。

❹ご依頼 ご契約

ご検討のうえ、工事をご依頼ください。
無理な営業などは一切いたしませんので、ご安心ください。

エコキュートお見積りの
ご依頼やご相談はこちら
故障などでお急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください

お電話でお問い合わせ

営業時間|8:30 〜 17:30(日曜定休)

メールでお問い合わせ

ご相談・現地調査・お見積り、
もちろん無料です。